スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ロマサガRS】ハロウィンタチアナさんクル━━━(゚∀゚)━━━!? あのお便りに登場したってことは期待してもいいよな!?

スポンサーリンク


22 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/15(火) 18:32:31
タチアナが範囲技持って来そう
とりま全部サザエさんにしか見えないから髪下ろしたバージョンが欲しい
303 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/15(火) 20:28:37
リマスター記念ガチャで限定タチアナSS来るぞ。
291 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:03:58
第二弾ハロウィンガチャはタチアナと伯爵か
300 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:05:01
タチアナかわええ
レオニードタチアナがハロウィン2弾か
304 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:05:56
タチアナかわゆす

https://i.imgur.com/q0msAd5.gif
318 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:08:17
>>304
これお便り?いま周回中で見れないんよ
お便りはほんっと秀逸だよな
今までの全部気に入ってる

むしろさなんでこのクオリティをゲームに活かしてくれなかったのか…
323 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:09:19
>>318
お便り作る部署に100人ぐらいおるんやろ
メインは3人ぐらいちゃうか
333 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:10:59
>>323
人員配置の仕方に草
308 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:06:39
(´・ω・`)タチアナ可愛いわね
402 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:28:13
タチアナ、レオニーなら少し休めていいわ
546 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 20:02:53
今回のお知らせのアニメ
タチアナとレオニード以外誰だかわからんのだが
554 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 20:04:34
>>546
セルマバイメイニャンツィーリンゆきだるまうん子
551 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 20:03:44
>>546
バイメイニャン やんファン ツィーリン
雪だるま ウィンディーね レオニード
559 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 20:05:19
>>551
そんなにいた?
あれウンコだったんか全然わからんわ
585 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 20:11:56
>>559
一階に4人
二階に2人
601 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 20:15:59
>>559
(´・ω・`)らんらんも初見気付かなかったけど
(´・ω・`)ゆきだるまが出るくらいのタイミングで
(´・ω・`)左側でお化けシーツ取ってヤン将軍とツィー・リンが顔見せるよ
802 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 21:24:00
お便りドットいっつも凄いな
タチアナかわゆす
465 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/17(木) 00:56:51
ハロウィンタチアナ確定か…
470 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/17(木) 01:03:35
11月11日になったらロマサガ3リマスター記念ガチャ来るよな?
ハロウィン第二弾はタチアナとかだったら華麗にスルーかな
473 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/17(木) 01:04:54
タチアナが不遇の打を打ち破ってくれる事期待だわ
というかまだタチアナって決まった訳じゃ無いだろ
321 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/16(水) 19:08:40
第二弾タチアナと伯爵なら引くかな
どっちも強キャラで上狙いにいったなとしか思えない



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571122250..
スポンサーリンク
ネタ・面白・雑談
ロマサガRSまとめ攻略広報(ロマンシング サガ リ・ユニバース)

コメント

スポンサーリンク

関連まとめ記事

【ロマサガRS】アワードサラさんは一体何の技を貰えれば人権になるのです? ← アニバで期待してもいいよな?
【ロマサガRS】ハロウィンバーニィさんはアセルス 白薔薇級の人権になりえるの?もうすぐハロウィンガチャ期限だけど、引かないとやばい?
【ロマサガRS】来月にはSS真カタリナさんが登場しそうな件wwwwww ← あの武器も持ってくるんじゃねーの!?
【ロマサガRS】11月分の運営さんからのお便りキタ━━━(゚∀゚)━━━!! まさかの温泉シーンってマジ!?
【ロマサガRS】満を持して登場したロマサガ3リマスターさんがバグを大放出して伝説になりそうってマジ・・?
【ロマサガRS】10月分の運営さんからのお便りキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 相変わらずクオリティがやばすぎる!!
【ロマサガRS】新カタリナさんの登場説は鉄板!? そろそろカタリナさんの新スタイル出そうだし、アニバまで待機してりゃいいかな
【ロマサガRS】リマスターくるしボストンさんそろそろ来てもおかしくないよな!? ← 人外は配布枠の恐怖
【ロマサガRS】リマスターハリードさんは、Sスタイル? 技マシンで有能化は期待できそう?
【ロマサガRS】「 エミリアとは一体何だったのか?」新ガチャでまさかの性能!?あれほど熱望されていたエミリアさんの2スタイル目がこれってこんなの絶対おかしいよ・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク

読まれてます