スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ロマサガRS】「新ルージュ無双過ぎてヤバい・・」インフレの予感・・新章でも大活躍してるってマジ!?

スポンサーリンク

253 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:33:19
つか、新ルージュマジで強くね?
257 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:34:48
>>253
新ルージュはガチ
263 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:35:21
>>257
だよなー
これ闇杖来てたらやべーわ
261 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:35:10
>>253
1426はポイゾナブロウ継承して置いとくだけでどのキャラより仕事するぞ。旧ルージュでも
277 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:37:47
>>261
わい、旧ルージュはツヴァメンにずっと入れていたわ
これはこれで勇健の守りと撃破吸収とエナステのサイクルが割といい
222 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 12:48:29
14-2-6ルージュ毒いいなあ
育成中のアイシャとクローディア入れても余裕やんけ
265 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:35:43
新ルージュはいつもの社員煽り持ち上げと違ってガチで強い
282 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:38:32
新ルージュ無双過ぎてヤバい
替えが効かない刺さりまくる
人権としか言いようがない
305 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:41:57
新ルージュ色々出来そうだからこれから新ルージュのオート性能の構成を考えるのが楽しみ
318 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 22:44:57
新ルージュ、出始めは闇は斬と被るから使い道ないとかで下げられまくってたのに出世したな
213 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/31(木) 22:29:09
ブルージュアイシャとBP4全体BP6A開幕SSと続けて出してきてるな
もう引く引かないはこれ基準になるわ
ちょっとでも型落ち性能なら全然回らんやろうな
223 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/31(木) 22:30:24
>>213
エミカイザーかわいそう
356 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/10/31(木) 22:50:39
ブルージュから急にインフレしたな
いつもどこかしら欠点入れてたのにブルージュ愛車はほぼ欠点ないしな
アニバでこれ以上の性能出たらどうなるんやって感じ
465 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 23:22:59
開幕全体打てて火力も高いルージュさん流石っす
481 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 23:25:08
SS杖でルージュのアジフライ撃ちてぇなぁ
484 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 23:25:27
ルージュさんは敵の弱点闇が多ければガチ人権だけど今の所凡庸性高くて使えるなーくらいだわ
503 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 23:29:40
新ルージュはカタログスペックで強いとはわかっていたが使ってみてそれ以上の強さだと実感してしまった俺おる?
つか魔力胎動アビが地味につえー
そう思って新ブルーも引いてしまった。もちろんお約束の天井です
507 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 23:31:04
ブルージュ天下は変わらんか
510 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 23:31:28
ブルーめちゃくちゃ強いのにルージュそれ以上なのか
515 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 23:32:35
>>510
用途が違うがマジでどっちも強い
ドットもいいしアワードで出しても良かったんじゃないかと
534 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/11/01(金) 23:37:31
>>510
属性無視した場合、火力はブルーと一緒なのに状態異常でゴリ押しもできるのがルージュ
確実に白薔薇はぶっちぎってる

アセルスに次ぐ人権やぞ



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1572607704..
スポンサーリンク
攻略まとめ
ロマサガRSまとめ攻略広報(ロマンシング サガ リ・ユニバース)

コメント

  1. 陽+熱で弱点集中活かしながら幅広くダメージを稼ぐブルー、テンション4で確実にダメージ上げつつ状態異常も撒けるルージュって感じ。
    どちらも強い。

    1+
  2. ブルージュ見て強くて使えると思わなかった奴いたらマジで見る目ないわ

    プラガチャ歴代最高スペック
    両方SSS評価でいいぐらい

    3+
  3. 天井1回分しか回せなかった
    ブルーとルージュどっちにするかなぁ…

    1+
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

読まれてます