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【ロマサガRS】「やっぱ連携っていらねーわ!」聖石洞窟で連携のいらなさが再認識されてしまうwwwwww

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36 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 12:34:52
せっかく手持ちで聖石最適パターン組んでも連携でくだぐだ

ほんま連携クソ!はよ直せ
79 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 12:43:15
下駄餅つけてクソ鈍足にしても連携したがるダブクラさん嫌いだよ
95 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 12:46:20
連携マジうぜーな
148 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 12:58:13
連携考慮に入れても武器の方が防具より速いん?
156 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:00:34
>>148
周回速度よりも周回時にドロップするかけら狙いかな
防具は終わったけど武器は限りないから
157 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:00:36
連携オフ くれ!
169 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:02:30
連携しても問題ない編成にしてるわ
179 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:04:07
このゲームの連携ってマジでストレスでしかねーな
頑なにオンオフ機能つけないバカツキの思惑ってなんだよ
190 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:06:10
爽快感をぶっ壊す連携とかいう糞システム
221 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:18:58
本当に連携がただの糞要素でしかねえな
236 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:21:04
うん、やっぱ連携っていらねーわ
288 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:32:13
本来メリットであるはずの連携をユーザーが工夫凝らしてやらせない様にしてるこの状況おかしいと思わないのかクソ運営1日でも早くなんとかしろよ次回以降のアプデっていうのも要は未定って事だろ
297 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:33:53
アカツキも当初そんな売れると思わなくて
クソみたいなところに発注したからクソなシステムを今更になって直し始めるって泥縄っぷり
318 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:37:35
>>297
売れると思ってなかったことが奏功してる可能性
ガチャゆるいからやってるって奴いるだろ
325 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:38:55
>>318
ほんこれ
売れる!流行らそう!って気合で作ってたら広野戦争みたいに課金でガチガチになってたかもしれんしな
恐ろしい
301 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:34:31
糞連携出ても3ターンで終わってるけどほぼ全員動くから実時間凄く長く感じるNE
306 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:35:28
未だに連携ガー言ってるのか こりゃ一生直らんな
312 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:36:43
でもぶっちゃけこのゲームやる時画面見てないから極論連携しようがどーでもいいよね
まさかずっと画面と睨めっこしてるの?
400 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:54:00
連携がマジでうぜえなこれ
初ターンから綺麗に5連携とかかまされるとすげえイラッとする
401 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:54:24
連携BP消費が無くなるまで輝くブラックさん、残り僅かの命
409 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:56:13
連携オンオフなんて技術的に難しいわけないのになんで実装しないのかといったら
嫌がらせ以外の結論でないからな
425 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:59:14
>>409
マジレスしてすまんが
人間は一定のストレスを与えないとすぐ飽きるんだぞ
悲しいけど快適にしすぎると駄目らしい
436 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 14:00:47
>>425
そのためのシアターか!
413 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:57:13
ユーザーにとって有利となるべくシステムの連携は邪魔でしかないのが現状だしな。ボス戦は嬉しいけどよ
415 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:57:47
連携とかいうしたら損するシステム
ランク上がるようになっても相変わらず嫌われる
421 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/25(土) 13:58:58
BP戻されても時短という面で嫌われるシステム
それが連携



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1579919018..
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コメント

  1. 通常の連携は廃止してODゲージの溜まりやすさを2倍にするだけでいいんだよなぁ

    0
  2. 消費したBPは戻っても無駄にした時間は戻らないからな、中途半端な対応してないでオーバーキル自体無くさないとサ終まで嫌われ続けるのがRS連携の定め

    0
  3. 連携は完全にBP消費しません
    だったらラッキーで終わる話

    あとは倍速できればいいんでない

    オフ機能はつくらんだろな多分
    コアコンセプトだろうし

    0
    • BP消費なしも暴発を生むのでダメ
      高速周回にはランダム要素は一切いらない

      1+
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