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【ロマサガRS】頑なに対人コンテンツ出さないけどこの先生きのこるには対人しかない説

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638 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:23:34
頑なに対人コンテンツ出さないけどこの先生きのこるには対人しかないだろ
685 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:38:16
>>638
こんなコンデンツで毎日日課にされるんだろうなぁ
ランキング報酬でレア武器だの進化素材だの用意して
https://amp.gaming-city.com/images/games/2067/2018121403/028.jpg
689 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:40:32
>>685
こんなコンテンツと言われても何がなんだかまったくわからない件
707 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:49:55
>>685
ガチャがヤベーゲーム
619 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:12:11
プリコネ対人メインだし対人イヤイヤおじさんの多いここの住民はついて行けない
623 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:14:26
言うて対人メインで考えてるのは
選ばれしアホくらいやぞ
アリーナ関係ゴミすぎだから普通は
適当にやる
634 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:22:08
白銀も対人なら光るかもしれんな
645 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:25:29
対人入れて賑わうと思ってる奴はとりあえずギルドに入って戦闘力マウントでもしてればいいんじゃね
649 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:27:23
対人やりたきゃよそでやれ
662 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:32:24
このゲームで対人やったらラピストにファスト全体5個入れるだけのゲームになる
670 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:34:55
>>662
クリウィルの開幕素早さデバフが人権になりそう
672 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:35:34
>>662
ヴァジュイール方式しかないな
666 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:34:05
まぁ対人言うてもソシャゲの対人なんて所詮相手CPUだし対人言うんかアレ
対人つったらサリ裏とかそういう
674 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:36:06
>>666
サリ裏懐かしい😊
たま~にクソ面白い集団戦になったりして
録画して爆笑してたわ🤣
681 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:37:11
>>666
相手が人じゃないのに対人なのか
686 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:38:45
>>681
そうよ
相手は他人が作ったパーティだけど自分で動かす訳じゃないの
673 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:35:35
>>666
もっと他のソシャゲ知ったほうがいいぞ
対人CPUとかいつの時代だよ
679 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:36:47
>>673
え、プリコネとか最近のテイルズとか
それ以外は知らんけど知った方が良いとは思わんし
683 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:37:47
>>673
艦これとかならやったことあるが弱そうに見えて対空で艦載機超落としてくるタイプのスタンドが辛かった
667 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:34:17
対人は他でやってるわ
まぁ対人メインになったら、確実に人減る
最初は楽しいかもしれないけどな
688 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:40:21
このゲームで対人とか
706 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:49:04
ファストでどうのこうの以前の問題だわ
対人用の設計されてないゲームで何で対人とかいう発想になるんだw
715 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:51:54
>>706
まあインサガで疑似対人のイベントあったし…
714 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:51:44
対人入れたら辞める理由になるからそれはそれでアリだけどな
課金一切してないから後腐れも無いし
716 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:52:17
まぁブルーとルージュ戦みたいな感じにしてもいいですし
何らかの制限つけても良いですし
総ダメージで決めても良いでしょうし
対人自体は作れそうですなゲームに+になるかは別問題として
720 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:53:33
対人するなら殴り合うのじゃなくてレース的なのだろ
何ステージかあって突破ターン数が遅いプレイヤーが少しずつ脱落していき最後まで残ったやつが優勝
725 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:56:04
修行者が対人コンテンツの名残よ
あれが実装されたときヤベーって思ってからの
生放送でギルド対人やめよって発言あったときの信頼感よw
702 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/08/14(金) 09:46:05
ここでスクショ貼り合うのがこのゲームの対人コンテンツだもんで!



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1597323890..
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コメント

  1. 対人なんて入れた瞬間さくっと辞めるわ

    4+
  2. ギルド対抗や対人やり始めたら一気に廃れるわ

    2+
  3. 対人とかマルチに疲れたからロマサガやってんのに対人来たら即やめるわ
    FFRKもマルチ実装されてクソ化したから数百万課金してたけどヤメた
    やりたいやつはよそでやってくれ

    3+
    • うそつけ。おまえは人にビビってるだけのただの引きこもりの無課金だろ

      0
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