【ロマサガRS】腕力アタッカー酷過ぎ・・もしかして必中系のアビリティとかくるかね?
46 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:04
なあ、ウルピナもグレイもギュスターヴも素器用は122じゃん?なのになんでピナはミスしないでグレイやギュスはミスりまくるの?
器用さ以外にも剣と大剣も補正あるの?
54 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:06
>>46
技毎に命中補正違うからな
表記しろって?
皆そう思って訴えて一年経ってる
79 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:10
>>54
なるほど ありがとう🤗
76 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:10
腕力で命中上がるようにしろやアカツキ
81 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:11
腕力キャラぇ😭
99 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:16
ここの運営は初期の計算式とかは絶対いじらんから腕力依存技にすべて+補正付けるくらいだろうな
理想は腕力が7割くらい命中に依存するとかに変更して欲しいけど
151 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:29
命中率関連はこれだもんな
愛とか魅力とかを無駄遣いしても良いんだぞ?


159 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:32
>>151
原作だと腕力武器は腕力と器用に影響なのに、何故かRSだと器用のみ依存なんだよな
244 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:50
>>151
バランスを見ると
剣とかの命中率を腕力にしてもいい気がするな
あと剣のデバフ成功率も腕力依存にしてくれ
骨砕きだって腕力ある方が砕ける
157 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:31
腕力枠だけ器用さっていう命中だけのステを振ってもわないといけないのがあかんわ
165 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:33
腕力キャラゴミならガチャ引く必要ないし
ジュエル浮いて助かる
そういう考え方もできると思うんですよ

UDXの斬引いた人どうなるのって話だけどさ
188 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:40
>>165
ウルピナは一応シェラハに攻撃あたるからまだ良い
運営がスタイルの器用さ補正間違ったような気もするけど
170 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:35
必中系のアビとかくるかねぇ
182 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:37
>>170
必中だと器用さの意義を否定することになるから攻撃するたびに腕力・器用さ上昇とかぐらいじゃないかな
202 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:42
>>170
知力や体術は黙ってても当たるのにただ攻撃当てるためだけにアビ一枠取られるとか悲しすぎて😭
172 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:35
命中率だけはちゃんとしないと駄目
もうギュスとか最終皇帝とかカタリナ出されても使えないほんとむかつく
179 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:37
腕力アタッカー 当たらん
器用さアタッカー 当たるけど聖歌隊に入れん

って弱点あるのに
体術さんだけ当たるわ威力上がるわ避けるわでしゅごい
189 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:40
当たらないならアビリティに命中率補正追加したらいいんですよ



236 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:49
>>189
このゲームやってる人ってこの性能見てすぐに人権とかゴミとか分かるん?
271 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2021/01/17(日) 13:55
>>236
とにかく新しいガチャ機体がひたすら強い。こう見えてすごくシンプルなのよ




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