【ロマサガRS】アラケスの火力性能凄くないか?
982 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 16:28
アラケスの火力気持ちいいな
影で盛り盛りだから真ではどうなってしまうんや
6 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 16:43
火力あたおかなんだ🤞😀



8 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 16:46
>>6
ええのう、18日の生で真来ないかな
そうすりゃモンモンとせずに済む
16 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 16:50
>>8
Sが来てないから割りと早い段階で二体目来そうな気もするんですがね🤔
9 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 16:47
>>6
アラケスおりゅ?はさせない!😠
39 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 17:09
単純に火力だけでアラケスが評価されてるのなら
どうせ今度のハニバや年末のアニバで同等あるいは上位ガチャくるでしょ

バフ・デバフをいかに集めて育てておくか
68 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 17:23
アラケスはドーラ互換
それだけだがそこに価値があるのは知っている
79 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 17:27
アラケス越えはしばらく出ないだろうな
ドーラの代用がしばらく効かなかったように
次スタイル来るまで安らかに倉庫で眠っててくれドーラよ
204 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 18:03
アラケスつええな
真の方が弱くなりそう
215 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 18:05
>>204
真は単体SSSもってきて影の技マシーンになると思うわ
もしくは他真よろしくカウンター特価型になるか
865 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 21:28
アラケスは普通に強い枠だわ
火力高いけどちょっと遅いのが気になる
867 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 21:30
>>865
アマストじゃダメなん?
871 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 21:32
>>867
足が猿と同レベルに遅い上に花びら大回転の速度補正-もデカイから高速キャラと一緒に出すと抜かれちゃうんだよねアマストでも
876 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 21:34
>>871
高速全体キャラって具体的に誰よ?ドーラくらいしか思いつかないけど
911 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 21:47
>>865
アラケス現状の能力で強さ判断してるやつ250クリアできてさなそうガチャ下手そう タイドルルアーきたらどうするんる?🤗可能性で引くしかないんよ
885 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/15(土) 10:33
雑に実装されたアウナスよりいいポジションもらってるよな今回のアラケス
653 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 14:10
アラケスおりゅはやめろ、俺に効く
660 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 14:12
>>653
アラケスおりゅ?
俺はおりゅ
662 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 14:13
>>653
俺は40連で引けたけど、アラケスおりゅ?
673 : 匿名さん 投稿日 : 2021/05/14(金) 14:16
>>653
アラケスはハフバまでの命…それが腕力キャラの宿命、どや?
楽になっただろ?



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1620941481..

おすすめのまとめ記事