スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ロマサガRS】SSワグナスさんガチ勢の盆栽キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ステータス上限近辺ならロビン5で麻痺率がここまで伸びるってマジか!?

スポンサーリンク
693 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:31:58
有償7777石で全7英雄排出確定ガチャやれよ
709 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:35:30
>>693
ロビン杯真っ只中にワグナスおりゅは刺さる
719 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:37:03
>>709
ワグナス、、、おりゅ?wwwwww
734 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:39:34
>>709
すまん一回だけやらせてくれ
ワグナスおりゅ?


739 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:40:19
>>734
盆栽しゅげー
740 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:40:37
>>734
すげー強いんだね
無課金ライト層だから初めて見るステですわ
745 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:41:02
>>734
こいつは人権ですわ
779 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:45:49
>>734
これこそ真の盆栽
このおりゅは正直刺さる
782 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:46:10
>>734
自分もワグナス育ててるんだが素ステ教えてくれ
サイコ実用するにはSワグナス育成でいいんだよな?
836 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:54:21
>>734
King of おりゅ
746 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:41:03
>>734
ここまでやってロビン5で麻痺率5割くらい?
757 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:42:28
>>746
そんなもんかな
因みに裏4では命中率が5割くらい…
785 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:46:37
>>734
これ裏振ってないだろ
805 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:49:18
>>782



>>785
全振りなんだ
831 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:53:37
>>805
ありがとう参考にするよ
思ったより知力伸びないんだな
その代わり素早さ伸びがすげぇな
841 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:54:54
>>831
Sならそこそこ早くなれるけどSSはスタイル補正がアレな所為でダメだね
知力腕力はあと1か2伸びるはず
856 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:56:46
>>805
ここまでやって命中50%かい、はえーー…ホーリーウォールとかで使うしかないか?
867 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/07/05(金) 18:58:17
>>856
裏4での話だからね
ロビン5とかなら8から9割は当たってたと思う忘れたけど
ホリウォとかでやったことはないなー
今度試してみるわ



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562308850..
スポンサーリンク
攻略まとめ
ロマサガRSまとめ攻略広報(ロマンシング サガ リ・ユニバース)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

読まれてます